様々な変化

こんにちは🌞

コロナウィルスによって

対面のレッスンができなくなった今、

世界中のバレエ団、お教室で

オンラインレッスンが主流となっていますね。

今までは自分のお教室だけでレッスンをして

他の先生に習う機会もなかった。

時間がなくて通えない。

と言う人が大多数だったけど

今はオンラインで受講されてる方も増えているんじゃないでしょうか。

元々私は色々な先生のレッスンを受けることに賛成してる人間だったので

これをきっかけにいいところを沢山盗んで

スキルアップして行って欲しいなぁと思います。

それと同時に便利な世の中になったな……

感心している今日この頃🤣

同じ一日を過ごすなら

明るく前向きに生きて行きましょう🤝✨

関連記事

  1. LINEやっています

  2. ballet

    2020年は大変お世話になりました(バレエ踊り納め)

  3. 2021

    【2021年】新年あけましておめでとうございます!(新春お年…

  4. 出張バレエ教室を行っています

  5. バレエの基本となるポジションやステップは少しずつ

  6. 初めまして♬

  7. お家トレーニング

  8. バレエは仲間と共に成長していける面も

  9. バレエ

    バレエレッスンは美容にも効果的!?

  10. バレエでは表現力を込めた踊りを

  11. 2023newyear

    【2023年】謹賀新年

  12. 2022年5月のバレエレッスン日程を追加しました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)