【2021年】新年あけましておめでとうございます!(新春お年玉)

2021

明けましておめでとう御座います🎍
NONOCOです。

皆様はどのようなお正月を迎えられましたか?

さて、この度NNCバレエスタジオでは感謝を込めて
『新年明けましておめでとう🎍みんなに幸あれ🌟お年玉🧧企画!』
をいたします。

「これまでレッスンを受講してくださっている方」や「新規受講してみたいなと思われている方」に向けて、オープンクラスを特別価格で受講できる割引クーポンをお配りいたします。
※2021年1月31日迄、お一人様一回ストアカでご利用いただけるクーポンです。

割引クーポンはLINEに【2021お年玉クーポン希望】とメッセージください。
LINEはこちらです

2021年もNNCバレエスタジオを宜しくお願いいたします。

NONOCO

新型コロナウイルス感染症の影響のため、自宅など限られたスペースで学べるオンライン特別講座を期間限定で開講しています。この講座はオンライン(ZOOM)で学べます! コロナウィルスの影響によりオンライン開催に対応しております スマホだけでも受講できます! リピート受講もOKです。お申し込みはこちら(日程や料金もこちらから確認できます)※上記サイトよりお問い合わせの際は「HPを見た」とおっしゃっていただくとスムーズです※開催日程リクエスト等のご希望があればお気軽にお問い合わせください【オンラインレッスン】オープ...

関連記事

  1. 出張バレエ教室を行っています

  2. バレエの魅力は体の使い方を覚えることで様々なことで役立ちます…

  3. 2022年8月の日程追加お知らせとお盆期間中についてのご案内…

  4. お家トレーニング

  5. 初めまして♬

  6. クリスマス

    今年こそは・・・と思っていたらあっという間に12月

  7. バレエ

    2022年4月のバレエレッスン日程を追加しました

  8. バレエ

    2021年のお盆期間中もバレエレッスンを開講しています

  9. キッズクラスのバレエレッスンで得られるもの

  10. 2023newyear

    【2023年】謹賀新年

  11. バレエレッスンで怪我をしないためのポイントについて

  12. バレエレッスンで得られるのは達成感だけじゃない

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)