バレエの基本となるポジションやステップは少しずつ

バレエは、その優雅な動きや美しい音楽、ストーリー性豊かな演目が人々を魅了しています。レッスンを通じて、バレエの世界に触れることができるのは、まさに夢のような体験です。

初めてのレッスンでは、まずはその基本となるポジションやステップを学びます。そして、徐々に複雑な動きに挑戦していくことで、自分自身の成長を実感できるでしょう。

NNCバレエスタジオでは、大人から子供まで参加しやすいプログラムでレッスンを開催しています。ストアカやMOSHでもスケジュール公開していますので、気軽に参加してくださいね。

関連記事

  1. バレエの魅力は体の使い方を覚えることで様々なことで役立ちます…

  2. クリスマス

    今年こそは・・・と思っていたらあっという間に12月

  3. 2022年8月の日程追加お知らせとお盆期間中についてのご案内…

  4. 初めまして♬

  5. ballet

    2020年は大変お世話になりました(バレエ踊り納め)

  6. LINEやっています

  7. 近頃のマイブーム

  8. grayscale photo of ballerina

    オンラインでも対面でもバレエレッスンが受講できます

  9. バレエは仲間と共に成長していける面も

  10. バレエ

    2022年4月のバレエレッスン日程を追加しました

  11. 出張バレエ教室を行っています

  12. バレエでは表現力を込めた踊りを

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)