2022年5月のバレエレッスン日程を追加しました!

こんにちは。NONOCOです。

5月の日程を追加致しました!
※一部、6月日程も追加しています

新たに5月日程を追加致しましたのでお知らせさせていただきます。GW中も通常通りの日程でレッスンを行いますので、もしご予定が合うようでしたら一緒に踊りましょう!

▼追加した日程のクラス
・対面バレエ
・オンラインオープンクラス
・オンライン初中級クラス
・各種キッズバレエ
・オンラインバリエーションクラス

現在は少しずつ対面バレエも開催(大阪)していますので、お近くにお住まいの方やご予定が合う方はぜひお越しください。

ちなみに、最近ではこのような映画館のスクリーンでバレエを楽しめるようにもなってきているようですね。パソコンやスマホで見る映像よりもスクリーンだと迫力あるでしょうね。

http://tohotowa.co.jp/roh/

いつもと違った感覚で映像を見たい!と思う人はチェックしてみてくださいネ

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

 

関連記事

  1. バレエ

    2022年4月のバレエレッスン日程を追加しました

  2. LINEやっています

  3. バレエレッスン

    今週の土曜日は大阪梅田スタジオにてバレエ対面レッスンを開催し…

  4. 2022年8月の日程追加お知らせとお盆期間中についてのご案内…

  5. 初めまして♬

  6. ballet

    2020年は大変お世話になりました(バレエ踊り納め)

  7. バレエレッスンで怪我をしないためのポイントについて

  8. 2023newyear

    【2023年】謹賀新年

  9. 近頃のマイブーム

  10. キッズクラスのバレエレッスンで得られるもの

  11. セミナー🎤

  12. お家トレーニング

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)