今週の土曜日は大阪梅田スタジオにてバレエ対面レッスンを開催します

バレエレッスン

大阪梅田スタジオにて対面レッスンを開催いたします。対面のバレエレッスンでは普段のオンラインレッスンとは違う雰囲気でレッスンが楽しめます。


大阪に近い場所にお住まいの方はいませんか?
今週土曜日に対面レッスンを開催します!

《対面バレエ》大人バレエレッスンオープンクラス(大阪梅田/天満橋)
・2022年2月19日(土) 13:00〜
レッスンの詳細とお申し込みはこちら

現在はオンラインレッスンが中心ですが、徐々に対面のレッスンも再開できればと考えています。今週土曜日(19日)も大阪の梅田スタジオにて対面レッスンを開催しますのでお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、一緒にレッスンを楽しみましょう!

さて、話は変わりますがこの時期北京冬季オリンピックが盛り上がっていますね。
感動するシーンもたくさんあって、私も一生懸命取り組んでいる人たちから多くの刺激を与えてもらっています。

その中でも、大きなニュースとして取り上げられたのはスキージャンプ混合団体に出場した高梨沙羅選手でしょうか。

幼少期には高梨沙羅さんもバレエ教室に通われていたことも有名ですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c36cc643d7baca43cfbdda2832e053ad2bf7a8bc

胸を張って日本に帰ってきてほしいと思います。

バレエはすべての競技に通じるところもあり、多くのアスリートがバレエを経験していることが多いです。また、年齢を重ねても楽しめるのはバレエの良さでもあります。人それぞれのペースがありますので怪我をしない程度にゆっくりと楽しみながら踊りましょう。

久しぶりのバレエの方も見よう見まねで体を動かしながらの参加も大歓迎です。
楽しく踊りましょう!

 

関連記事

  1. バレエレッスンで怪我をしないためのポイントについて

  2. 初めまして♬

  3. grayscale photo of ballerina

    オンラインでも対面でもバレエレッスンが受講できます

  4. バレエは仲間と共に成長していける面も

  5. バレエ

    2022年4月のバレエレッスン日程を追加しました

  6. 2021

    【2021年】新年あけましておめでとうございます!(新春お年…

  7. 2022年8月の日程追加お知らせとお盆期間中についてのご案内…

  8. バレエの基本となるポジションやステップは少しずつ

  9. キッズクラスのバレエレッスンで得られるもの

  10. バレエでは表現力を込めた踊りを

  11. ballet

    2020年は大変お世話になりました(バレエ踊り納め)

  12. クリスマス

    今年こそは・・・と思っていたらあっという間に12月

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)