初めまして♬

初めまして〜!

初投稿です(^o^)

 

今はお仕事で東京に来ています🗼

夏休みということもあり人が沢山😵😵💦

 

今やどこにでもあるタピオカ……●●●●

実はこれラーメン一杯分のカロリーがあるそうです😱😱😱

悪魔的な食べ物😏👿✨

まんまと釣られました🤤

やはり太りやすいものは美味しいから

ついつい食べちゃいますよね〜〜🥺🥺🥺

その分身体を動かせばカロリーゼロ💃💃❗️

 

 

と、自分に言い聞かせております😅😅

 

これからちょこちょこ更新するので

また見てくださーい🥳

 

ではでは🐈🐈

関連記事

  1. バレエレッスン

    今週の土曜日は大阪梅田スタジオにてバレエ対面レッスンを開催し…

  2. バレエ

    2021年のお盆期間中もバレエレッスンを開講しています

  3. クリスマス

    今年こそは・・・と思っていたらあっという間に12月

  4. 2022年5月のバレエレッスン日程を追加しました!

  5. 2023newyear

    【2023年】謹賀新年

  6. バレエレッスンで得られるのは達成感だけじゃない

  7. LINEやっています

  8. バレエ

    2022年4月のバレエレッスン日程を追加しました

  9. セミナー🎤

  10. バレエの魅力は体の使い方を覚えることで様々なことで役立ちます…

  11. 近頃のマイブーム

  12. バレエの基本となるポジションやステップは少しずつ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)