2021年のお盆期間中もバレエレッスンを開講しています

バレエ

こんにちは。NONOCOです。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


お盆も休まずレッスン開講しております!

バレエオープンクラスではオンライン受講ができますのでご予定が合うようでしたら一緒にバレエを楽しみましょう!
バレエオープンクラスの開講日程と詳細はこちら

さて、話は少し変わりますが、今夏は「バレエシューズ」が非常に盛り上がっています。レッスンのバレエシューズではなく、プライベートで履くバレエシューズです。

国内だけじゃなく海外の有名なモデルさんも履いているのを見ると、プライベートでもバレエシューズを履きたくなってしまいますね。あの有名ブランドも・・・

https://www.vogue.co.jp/fashion/article/weeklycoordinate-kizu-ballet-flats

お出かけするのも躊躇される時期ですが、たまに出かけたときにはこういったオシャレも楽しみたいですね。これからレッスン以外でのバレエシューズが流行して、もっとバレエが身近になれば嬉しく思います。

バレエオープンクラスの開講日程と詳細はこちら

バレエオープンクラスオンラインレッスンの詳細はこちら

関連記事

  1. ballet

    2020年は大変お世話になりました(バレエ踊り納め)

  2. grayscale photo of ballerina

    オンラインでも対面でもバレエレッスンが受講できます

  3. 2022年5月のバレエレッスン日程を追加しました!

  4. 初めまして♬

  5. 出張バレエ教室を行っています

  6. バレエ

    バレエレッスンは美容にも効果的!?

  7. 近頃のマイブーム

  8. お家トレーニング

  9. バレエレッスンで怪我をしないためのポイントについて

  10. バレエでは表現力を込めた踊りを

  11. LINEやっています

  12. オンラインレッスン

    様々な変化

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)