自粛要請が続く中、今後のバレエレッスンはどうなっていくのか(NNCバレエスタジオのオンラインレッスン・対面レッスンのお知らせ)

緊急事態宣言終了に伴う今後のオンラインレッスンについてのご案内になります。

緊急事態宣言が終了したとはいえ、全国各地で自粛要請が続いている状態です。そのため、NNCバレエスタジオのオンラインバレエレッスンも継続していきます。

全国どこにお住まいであっても、ご自宅の限られたスペースでも、バレエレッスンが可能となっています。引き続き、NNCバレエスタジオのオンラインバレエレッスンをよろしくお願い致します。

今後の対面での通常レッスンの見通しとしては、大阪を中心にレッスンを再開する予定です。また、月に何度か東京での対面レッスンも予定しております。

※出張個人レッスンに関しては個別にご相談いただければと思います。
出張個人レッスンのご相談・お問い合わせはこちら

NNCバレエスタジオでのバレエレッスンは

  • 他のバレエ教室に通われている方
  • バレエをしばらく離れていた方

でも大歓迎です。

最近ではご自宅でバレエレッスンを受けるオンラインレッスンがとても好評です。限られたスペースでバレエの基礎を覚えることができるので、なかなかバレエ教室に出向くことができない人でも気軽にレッスンを受けることができます。

実際にNNCバレエスタジオオンラインバレエレッスンを受けた方の声も掲載していますので、ぜひご覧ください。

NNCバレエスタジオで人気のオンラインバレエレッスン

満足度も高くリピートされる方が多いのがこちらのオンラインバレエレッスンです。
【4回コースレッスン】パーソナルバレエレッスン(オールレベル)オンライン講座
※レッスンを受けられた方の声も掲載しています

コースのお試し版として人気があるのがこちらのオンラインバレエレッスンです。
オンラインで学べるバレエ基礎レッスン(マンツーマン)
※レッスンを受けられた方の声も掲載しています

ブランクが空いている人やバレエをやったことがない人にも人気なのがこちらのオンラインバレエレッスンです。
【オンライン講座】バレエ基礎編(バレエ用語、立ち方、ポジション)
※レッスンを受けられた方の声も掲載しています

開催日程に関しては、「開催リクエスト」を送っていただきご都合の良い日程を決めるようにしています。まれに開催日程を公開している場合もありますが、公開されている日時でスケジュールが合わない場合でもご都合の良い日程でバレエレッスンが可能ですので「開催リクエスト」よりご連絡ください。

上記の他にもご要望に合わせたレッスンを行っています。
お問い合わせや公式LINEよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 水

    水分補給はこまめにとってくださいね(8月のバレエオンラインレ…

  2. 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響によるレッス…

  3. バレエ

    【オンラインバレエ】バリエーションクラスが水曜日から木曜日の…

  4. バレエ

    NNCバレエスタジオのバレエレッスンについて(新型コロナウイ…

  5. 【お願い】お問い合わせでお返事のメールが届かないケースが増え…

  6. オンラインでバレエレッスンが受けれる新コースを追加

  7. キッズバレエクラスオンライン

    お子様も気軽に参加できるバレエオンラインレッスンのオープンク…

  8. 自宅にいながらバレエを楽しむ人が増えてきています

  9. 自宅など限られたスペースでバレエの基礎が学べるオンライン特別…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)