オンラインでバレエレッスンが受けれる新コースを追加

オンラインでバレエレッスンを開催しています。
自宅でも体を動かしてバレエを楽しめるよう、この度は新しいバレエコースを追加致しました。

オンラインで学べるバレエ「フロアバーレッスン」
オンラインで学べるオープンクラス(バレエ教室体験レッスン)

オンラインで学べるバレエ「フロアバーレッスン」

座ったり寝転んだりして行うことが中心の「フロアバーレッスン」がオンラインでも受講可能になりました。

立って動いたりジャンプすることがほとんどないフロアバーレッスンでは、大きな物音が出せない賃貸マンションにお住まいの方でも気軽にレッスンを受けることができます。

オンラインで学べるバレエ「フロアバーレッスン」の詳細はこちら

 

オンラインで学べるオープンクラス(バレエ教室体験レッスン)

ご要望の多かったオープンクラスレッスンがオンラインでも受講可能になりました。

「マンツーマンはちょっと」
「まずはバレエ教室を体験したい」
「定期的に体を動かしたい」
という方にピッタリのオンラインで受講できるバレエレッスンです。

オンラインで学べるオープンクラス(バレエ教室体験レッスン)の詳細はこちら

 

関連記事

  1. バレエ

    【オンラインバレエ】バリエーションクラスが水曜日から木曜日の…

  2. 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響によるレッス…

  3. 自粛要請が続く中、今後のバレエレッスンはどうなっていくのか(…

  4. 水

    水分補給はこまめにとってくださいね(8月のバレエオンラインレ…

  5. 自宅など限られたスペースでバレエの基礎が学べるオンライン特別…

  6. バレエ

    NNCバレエスタジオのバレエレッスンについて(新型コロナウイ…

  7. 【お願い】お問い合わせでお返事のメールが届かないケースが増え…

  8. 自宅にいながらバレエを楽しむ人が増えてきています

  9. キッズバレエクラスオンライン

    お子様も気軽に参加できるバレエオンラインレッスンのオープンク…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)