【お願い】お問い合わせでお返事のメールが届かないケースが増えています

お問合せフォームよりご連絡いただいたメールアドレスにお返事してもエラーメールで届かないケースが増えています。スマホのメールアドレスを入力された方は「パソコンからのメール受信を許可」していただくようお願い致します。

ドメイン許可する場合は【nonoco.jp】からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

お問合せフォームよりご連絡いただいた場合、原則として48時間以内にお返事させていただいています。もし数日経過してもお返事がない場合、迷惑フォルダに入っていないか確認をお願いします。

また、携帯会社のメールアドレスをご利用でパソコンからのメールを拒否している場合は、受信許可にするなど受信設定を行っていただくようお願いします。
→ 「スマホ|キャリアメール受信設定手順マニュアル」はこちらを参考にしてください

※営業のメールや売り込みのお問い合わせに関してはお返事しておりません。予めご了承ください。

下記ドメインには、届かないことが多いようです。
(フリーアドレスなら「Gmail」がスパムに強くて比較的届きやすいです)

hotmail.com
icloud.com
ezweb.ne.jp
docomo.ne.jp
i.softbank.jp
outlook.com

もし、お問い合わせ後に数日経過してもお返事ない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。

よろしくお願い致します。

関連記事

  1. キッズバレエクラスオンライン

    お子様も気軽に参加できるバレエオンラインレッスンのオープンク…

  2. 水

    水分補給はこまめにとってくださいね(8月のバレエオンラインレ…

  3. オンラインでバレエレッスンが受けれる新コースを追加

  4. バレエ

    【オンラインバレエ】バリエーションクラスが水曜日から木曜日の…

  5. 自粛要請が続く中、今後のバレエレッスンはどうなっていくのか(…

  6. 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響によるレッス…

  7. 自宅にいながらバレエを楽しむ人が増えてきています

  8. 自宅など限られたスペースでバレエの基礎が学べるオンライン特別…

  9. バレエ

    NNCバレエスタジオのバレエレッスンについて(新型コロナウイ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)