2020年は大変お世話になりました(バレエ踊り納め)

ballet

NNCバレエスタジオ NONOCOです。
2020年は大変お世話になりました。本年のレッスンは本日で終了となりました。

今年はコロナウィルス感染症の影響もあり、私を含め皆様の生活もガラリと変化したことと思います。

バレエにおきましてもオンラインレッスンというものが初めての試みでしたので、触れない、自由に動けない、そもそも画面を通してのレッスンって伝わるのかな??など、不安がある中でのスタートでした。

ですが、オンラインだからこそ出会えた沢山の方に支えていただき、今までにない感謝の一年となりました。本当にありがとうございました。

暗く悲しいニュースは今も続いていますし、今後ウィルスによって生活がどのよう変化していくかは分かりませんが、皆様に出会えたご縁を大切にして精進して参ります。

年始のスタートは令和3年1月6日からとなっております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
※年始日程の確認とご予約はこちら↓
https://nonoco.jp/l/online-class
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2021年、お会いできるのを楽しみにしています。
お身体にはお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

令和2年 12月 29日
NNCバレエスタジオ NONOCO

関連記事

  1. セミナー🎤

  2. 出張バレエ教室を行っています

  3. 近頃のマイブーム

  4. オンラインレッスン

    様々な変化

  5. キッズクラスのバレエレッスンで得られるもの

  6. バレエの基本となるポジションやステップは少しずつ

  7. クリスマス

    今年こそは・・・と思っていたらあっという間に12月

  8. 2022年5月のバレエレッスン日程を追加しました!

  9. grayscale photo of ballerina

    オンラインでも対面でもバレエレッスンが受講できます

  10. バレエ

    バレエレッスンは美容にも効果的!?

  11. バレエ

    2022年4月のバレエレッスン日程を追加しました

  12. バレエは仲間と共に成長していける面も

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)