NNCバレエスタジオのバレエレッスンについて(新型コロナウイルス感染症の影響による緊急事態宣言を受けて)

バレエ

2021年1月8日から2月7日までの31日間、首都圏1都3県を対象に緊急事態宣言が発令されました。これで新型コロナウイルス感染症の影響による緊急事態宣言が発令は2回目となります。

この緊急事態宣言を受けてNNCバレエスタジオでは、対面でのバレエレッスンを当面の間自粛と致します。(オンラインでは引き続きバレエレッスンを行っていきます)

今回の緊急事態宣言の対象は首都圏1都3県ですので、NNCバレエスタジオのある大阪に対しての緊急事態宣言ではありません。しかしながら、現在の状況を考えると無理に大阪バレエスタジオで開講するのは難しいと判断致しました。

新型コロナウイルス感染症は無症状感染であっても重大な後遺症が残る可能性もあるということですので、万が一、お子様に感染させてしまい一生消えるのことない後遺症を残してしまうのは避けなければいけないと考えております。

大阪のバレエスタジオで対面でバレエレッスンが出来ないのは断腸の思いですが、今はオンラインでもバレエレッスンが出来る環境が整ってきていますし、今後を見据えるとオンラインでのバレエレッスンに慣れておくことも必要なのかもしれません。

本日現在、大阪府においても緊急事態宣言が発令されていませんが、いつ緊急事態宣言が発令されてもおかしくない状況です。

大切なお子様の将来を考え、今は対面でのバレエレッスンを自粛してオンラインでも充分にバレエレッスンを受けられるようNNCバレエスタジオでも努めてまいります。

オンラインレッスンを受講されるうえでご質問やご相談等ありましたら、お気軽にメッセージよりご連絡ください。(LINEやInstagramのメッセージでも構いません)
お問合せフォームはこちら
LINEでのメッセージはこちら

いくらこのような状況とはいえ、バレエのレッスンを休んでしまうと思うように体が動かなくなってしまいます。自宅でもレッスンを重ねていけるような特別なプログラムをご用意しています。オープンクラスだけでなくマンツーマンレッスンにも対応しておりますので、お気軽にご参加ください。

オンラインレッスンのコース詳細はこちら

今後ともよろしくお願い申し上げます。

NNCバレエスタジオ 運営事務局

関連記事

  1. オンラインでバレエレッスンが受けれる新コースを追加

  2. キッズバレエクラスオンライン

    お子様も気軽に参加できるバレエオンラインレッスンのオープンク…

  3. 水

    水分補給はこまめにとってくださいね(8月のバレエオンラインレ…

  4. 自宅にいながらバレエを楽しむ人が増えてきています

  5. 自宅など限られたスペースでバレエの基礎が学べるオンライン特別…

  6. 自粛要請が続く中、今後のバレエレッスンはどうなっていくのか(…

  7. 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響によるレッス…

  8. 【お願い】お問い合わせでお返事のメールが届かないケースが増え…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)