水分補給はこまめにとってくださいね(8月のバレエオンラインレッスン日程を追加しました)

水

こんにちは。NONOCOです。


8月のバレエオープンクラス日程を追加致しました!

8月日程を追加致しましたのでお知らせさせていただきます。最近では先のご予約を取られる方も増えてきております。もし受講をお考えの場合はお早めにご予約くださいませ。

緊急事態宣言が繰り返される中、外出する機会が増える方もいればなかなかお教室にはまだ通いづらい場合もあるかと思います。

こちらのオープンレッスンは他のお教室に通われていても気軽に受講できるプラスアルファとしてのオンラインレッスンとしても気軽にご参加ください。

また、夏至を過ぎてから一気に気温も高くなり暑い日が続きますのでレッスン中には水分補給などをこまめに取り、体調を崩されないようにしてくださいね。

オンラインバレエではご自宅から出ること無くレッスンが受けれますので、ご予定が合う方はぜひこの機会にご参加お待ちしています!

バレエオープンクラスの日程と詳細はこちら

バレエオープンクラスオンラインレッスンの詳細はこちら

 

関連記事

  1. 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響によるレッス…

  2. 【お願い】お問い合わせでお返事のメールが届かないケースが増え…

  3. オンラインでバレエレッスンが受けれる新コースを追加

  4. 自宅など限られたスペースでバレエの基礎が学べるオンライン特別…

  5. バレエ

    【オンラインバレエ】バリエーションクラスが水曜日から木曜日の…

  6. バレエ

    NNCバレエスタジオのバレエレッスンについて(新型コロナウイ…

  7. キッズバレエクラスオンライン

    お子様も気軽に参加できるバレエオンラインレッスンのオープンク…

  8. 自宅にいながらバレエを楽しむ人が増えてきています

  9. 自粛要請が続く中、今後のバレエレッスンはどうなっていくのか(…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)