バレエは仲間と共に成長していける面も

バレエレッスンには、同じ目標を持った仲間がたくさんいます。お互いに切磋琢磨しながら、一緒に成長していくことができます。

また、発表会やイベントなどで共に舞台に立つことで、チームワークや協力の大切さを実感することができます。

NNCバレエスタジオのオンラインレッスンでは、全国各地の生徒さんが集まっているため簡単に発表会を開くことはできませんが、それに代わるイベントも今後開催していく予定です。

最近では、おとなバレエだけじゃなくキッズクラスへのお問合せやご相談も増えています。もし受講前に気になることがあればお気軽にメッセージくださいね。

それでは、今週もよろしくお願いします!

関連記事

  1. 2022年5月のバレエレッスン日程を追加しました!

  2. キッズクラスのバレエレッスンで得られるもの

  3. 出張バレエ教室を行っています

  4. セミナー🎤

  5. オンラインレッスン

    様々な変化

  6. LINEやっています

  7. バレエの魅力は体の使い方を覚えることで様々なことで役立ちます…

  8. 2021

    【2021年】新年あけましておめでとうございます!(新春お年…

  9. バレエレッスン

    今週の土曜日は大阪梅田スタジオにてバレエ対面レッスンを開催し…

  10. バレエレッスンで怪我をしないためのポイントについて

  11. クリスマス

    今年こそは・・・と思っていたらあっという間に12月

  12. バレエ

    2021年のお盆期間中もバレエレッスンを開講しています

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)