今年こそは・・・と思っていたらあっという間に12月

クリスマス

こんにちは、NONOCOです。


2022年のオープンクラスはあと6回です!

年末のご挨拶には少し早いですが、今年も残すところ一ヶ月をきりました。

年初に掲げた目標はすべて達成できたのかな?と自分に問うと、わたしもなかなか取り組めなかったものがいくつかあり、もっとフットワーク軽く動かないとなと思う次第です。

ただ、今年はまだ終わっていませんので「来年からは・・・」「来年こそは・・・」なんて考えずに、今日からやり残したことを一つずつ取り組みます!

さて、オンラインのバレエオープンクラスも今年は【あと6回】を残すのみとなりました。(※2022年12月9日現在)

「今年中にバレエを受けよう!」と思っていた方は、ぜひ年内に第一歩となるレッスンを一緒に進めていきませんか?

バレエオープンクラスの日程と詳細はこちら

昨年の12月はちょうどクリスマスのシーズンということもあり、クリスマス仕様のバレエレッスンを行いました。

こんな感じです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NNCバレエスタジオ(@nonoco_balletstudio)がシェアした投稿

果たして今年も・・・クリスマス仕様になるのかどうか!?
ぜひオープンクラスに参加して確かめてみてくださいね^^

 

関連記事

  1. grayscale photo of ballerina

    オンラインでも対面でもバレエレッスンが受講できます

  2. バレエレッスンで得られるのは達成感だけじゃない

  3. バレエの基本となるポジションやステップは少しずつ

  4. バレエでは表現力を込めた踊りを

  5. 初めまして♬

  6. 秋

  7. バレエ

    2021年のお盆期間中もバレエレッスンを開講しています

  8. LINEやっています

  9. バレエレッスンで怪我をしないためのポイントについて

  10. 近頃のマイブーム

  11. セミナー🎤

  12. お家トレーニング

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)