以下のお問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ送信して下さい。
内容を確認しましたら担当よりご連絡させていただきます。
■お問い合わせの返信を受け取るために、メールの受信設定をお願いします。
キャリアドメイン(携帯各社のメールアドレスなど)をご利用の場合、お返事が届かないケースが多くなっております。
下記ドメインには、高確率で届きません。
(フリーアドレスなら「Gmail」がスパムに強くて比較的届きやすいです)
- hotmail.com
- icloud.com
- ezweb.ne.jp
- docomo.ne.jp
- i.softbank.jp
- outlook.com
お問い合わせ後、48時間経過してもお返事ない場合は迷惑フォルダ内もご確認ください。
パソコンメール・フリーメールをご利用の方へ
フリーメールをお使いの方はGmailは比較的届きやすいのでおすすめです。Hotmail系のアドレス、live.jp、msn.com、infoseek.jpのメールアドレスは届かないことが多いです。
パソコンメール・ウェブメールをご利用されている方は下記の手順に沿って受信設定を行ってください。
ドコモ、au、Softbankなどのキャリアメールをご利用の方へ
ドコモ、au、Softbankなどのキャリアメールはメールが届かないケースが頻繁に発生しています。重要なメールを確実に受け取れるように、下記のサイト記事を参考に必ず受信設定を行ってください。
→ 「スマホ|キャリアメール受信設定手順マニュアル」はこちらを参考にしてください