お子様も気軽に参加できるバレエオンラインレッスンのオープンクラス

キッズバレエクラスオンライン

お子様も気軽に参加できるキッズバレエのオンラインレッスンをスタート致しました。オープンクラスとなっていますのでお気軽に参加可能です。

■ジュニアバレエのレッスン対象
・基本的なバレエ用語で説明されて動ける状態
・プリエからグランバットマンまでのバーレッスンを習ったことがある
・7歳から12歳くらいまで

ジュニアオープンクラスではレッスン対象としてこれらを目安にしておりますが、ご相談も可能ですのでご年齢に関して最適なクラスがわからない場合はお気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。

レッスンは少人数制となっていますので、オンラインでありながらレッスンを受けられた方の非常に満足度も高く、大変ご好評いただいているレッスンです。

また、お子様のみでも受講可能ですし、お近くで保護者の方が見守って頂く形でも問題ありません。楽しくレッスンしましょう!

ジュニアオープンクラスの詳細はこちら

キッズバレエクラスオンライン

キッズバレエクラスオンライン

ジュニアオープンクラスの詳細はこちら

 

関連記事

  1. バレエ

    NNCバレエスタジオのバレエレッスンについて(新型コロナウイ…

  2. 自宅など限られたスペースでバレエの基礎が学べるオンライン特別…

  3. 自粛要請が続く中、今後のバレエレッスンはどうなっていくのか(…

  4. 自宅にいながらバレエを楽しむ人が増えてきています

  5. 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響によるレッス…

  6. 【お願い】お問い合わせでお返事のメールが届かないケースが増え…

  7. 水

    水分補給はこまめにとってくださいね(8月のバレエオンラインレ…

  8. オンラインでバレエレッスンが受けれる新コースを追加

  9. バレエ

    【オンラインバレエ】バリエーションクラスが水曜日から木曜日の…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインレッスン開講中

オンラインで学べるレッスンを開催中です。希望日が満席もしくは開催日が公開されていない場合でもお気軽に開催リクエストよりご相談ください(HPを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです)